ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コタツ出しました。

最近、急に寒くなってきたからこないだコタツ出しちゃいました。

ロビンは既に寒いのか、どうなのか・・・
a0073390_19113327.jpg


コタツを出したら、ロビンにとって初めての物なので興味津々。
a0073390_19113870.jpg


結局、コタツの中で、落ち着いてる様子。
a0073390_19113673.jpg


犬なのに、コタツ好きらしい。
[PR]
by makinoblogsite | 2011-11-27 19:14 | ドッグ

新しいおもちゃ☆

昨日、ゲーセンのUFOキャッチャーでロビンのおもちゃをゲットー!!!
a0073390_22512528.jpg


はい、ロビンにお土産だよ〜♪♪
お留守番してたご褒美ね☆って気に入ってくれるか心配だったけど、、、

a0073390_22514540.jpg

ちょー気に入ってくれた様子!!!

a0073390_22513959.jpg

早速遊んでる〜♪

a0073390_2251322.jpg

めちゃめちゃ夢中ですです。

でも、ロビン、何に夢中かって・・・
ものの10分で、かわいいお人形はこんな姿に。
a0073390_22514949.jpg


このお人形、お鼻が♥でプラスチックだからね。
それをかみちぎるのがロビンの趣味です。
プラスチックの箇所があるぬいぐるみは、全てこの姿になります。
その他にも、目とかね。
無くなってるぬいぐるみは結構多いです。。。
まぁ、気に入ってくれてよかったよかった(^^;
[PR]
by makinoblogsite | 2011-11-21 22:57 | ドッグ

ロビンと

はい、タッチ!!!

a0073390_22374832.jpg

[PR]
by makinoblogsite | 2011-11-14 22:39 | ドッグ
今週はいろんな友達がうちに遊びにきてくれるー♪
そのたびに、ロビン甘えてます。

水曜日に来てくれた友達には、
まず膝の上で甘える。
a0073390_1172535.jpg


でもって、次にはこれ
a0073390_1172580.jpg


甘え過ぎでしょ。。


今日は愛知から、埼玉からみんな来てくれて、5人で飲んだー!
ちょー楽しかったけど、ロビンは相変わらず甘えてるし。
a0073390_11971.jpg


だけど愛知から来てくれた友達が連れてきてくれた約1歳半(であってる?)の息子には、ヤキモチ妬いてた!
同じ順位だと思ってるんだろうか・・・
でも息子ちょーいい子で、吠えられても「わんわんだ〜♪」ってとっても友好的。
あんな子供欲しい〜〜〜〜

んでもって、ロビンは・・・
a0073390_1273214.jpg


ねぇ、甘え過ぎでしょ。。

夜中まで飲んで、さんざんしゃべって、ロビンも興奮して寝れず、楽しかったー!!!
で、みんなが帰った後は、、、
a0073390_129106.jpg

爆睡です(笑

いやー今夜は私もぐっすり眠れそうですー
じゃ、おやすみ。
[PR]
by makinoblogsite | 2011-11-12 01:30 | ドッグ

東京暮らし4日目

4日目でだいぶ慣れてきたロビン。

お散歩も行くし、
a0073390_13141783.jpg


昨日なんて、お散歩がてら近くのアメリカンハンバーガーのお店「BROZERS」に行ってきたよ!
a0073390_13153556.jpg


 ここ、ほんとおいしいんです♪
人形町には、中で食べられる店舗とお持ち帰りの店舗が違うとこにあるんですが(でもちょー近い)、今日はお持ち帰り店舗へ。
ロビンもおとなしく待ってたよ☆
a0073390_13153746.jpg


お持ち帰りするとねー、ランチボックスに入れてくれるんです!!
a0073390_13184680.jpg

かわいいー♪
しかも、必ずポテトとフライドオニオンは付いてます!

今回私が頼んだハンバーガーは、「タルタルバーガー」。
a0073390_13184876.jpg


ちょーおいしかった!
マヨネーズベースのハンバーガーだけど、ちょっと酸っぱさがあり、お肉が甘めジューシーなのですごい合ってたよ♪レタスはシャキシャキだし、トマトもフレッシュだしね♪
旦那は、大好物のチーズバーガーを食べてました( ̄▽ ̄)v チーズバーガーは、もうちょっとスモーキーな感じで、これまたおいしいんだよね〜〜〜〜♪

絶対おすすめです!!
ってロビンの話じゃなくなっちゃいましたが、そんな感じで、ロビンの適応能力は高く今のところ順調です♪
マジでリラックスしすぎですから。
a0073390_13265416.jpg

[PR]
by makinoblogsite | 2011-11-06 13:27 | ドッグ

とうとう来ましたー☆

初日、わりと元気なロビン
a0073390_15195686.jpg


寝る場所をいろいろ悩んだ末、ベッドルームに決定!
夜は多少、物音を感知して吠えたけど、ぎゃんぎゃん言わなかったので、かなり安心。

今日はお休みもらって1日ロビンと一緒です〜♪
ロビンて毎日昼間1日中寝てんだねたぶん。
昼過ぎまでは、ずっと寝てた。(私もずっと寝てた(^^;))
a0073390_15195691.jpg


さすがに洗濯して、掃除してって始めたら、ロビンも起きて何するかと思ったら
うちにあるぬいぐるみと格闘技。
a0073390_15195793.jpg


んで、、、その後は
a0073390_15195755.jpg


例のポーズで寝てます笑

今も、このポーズで寝てます笑

新しい家、慣れるの意外と早いかも。

区役所にロビンの登録変更しに行かなきゃいけないんだよね〜〜〜〜
あの、狂犬病注射は公的なものなのでね。
[PR]
by makinoblogsite | 2011-11-04 15:28 | ドッグ

ブログ再開!!

みなさま、お久しぶりです〜♪
とうとう、明日ロビンが新居に引っ越してくる事になりました。
モータンと離ればなれは少し寂しいけど、いろいろ話し合った結果、ロビンだけ新居に来るのがベストと判断して、明日とうとうその日となりました。

でも、もし2匹に何かしらのマイナスがありそうだったら、また実家に逆戻りの可能性もあるかも。。
ロビンが新居に慣れてくれるといんだけど〜。。

a0073390_1923890.jpg



ねー、ロビン。
a0073390_1923893.jpg



という事で、ロビモタ日記、再開する事にしました。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

☆maki
[PR]
by makinoblogsite | 2011-11-02 19:22 | ドッグ