ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あ~~~早くも><

☆★第6日目・・・★☆

切ない・・早くも昨日ブログを載せれなかった><
昨日はひどい風邪にうなされてて、起きることすらできなかったよ><
今日も実はまだ完全復活で無いので、ちょっと手抜きブログで許してください。
みんな今の季節風邪はやってるらしいからホント気をつけてくださいっ。
外はそんな暑くないのに、室内は冷房ガンガンみたいな感じが、人によって温度調節についていけない人がいるらしく、クーラー病なるものになってしまうこともあるみたいです。
なので、ちょっと暑いかもと思ってもそのくらいで出かけましょう!
私が言っても説得力無いけどね^^;
[PR]
# by makinoblogsite | 2006-06-22 20:18 | ドッグ

風邪っぴき><

☆★第5日目★☆

風邪ひいたぁ~~~。今日は病院に行ってから、会社に行く予定だったけど
センパイに無理しないで休みなさいと言われて休ませてもらっちゃいました!
とにかく鼻水がすごい(;_;)鼻水でると頭ボーっとして熱っぽくなっちゃうんですね。
ほぼ一日寝てました・・・。
でも、ブログ!!と思って起きた(笑
だってロビンの写真もっともっとみんなに見てもらいたいし☆

a0073390_21474487.jpg
約2ヶ月ちょいすぎに友達のおうちからロビンをいただいてきました。
そのときのロビン。悲しそうなんだよね・・。ちょっとかわいそうなことをしたなぁと
思いつつホンッとにかわいい!この日から、ロビンは私のおうちで暮らすことになりましたぁ。
下の写真は、おうちに着いて二日目。順応性は高かった!
おもちゃに興味津々でございます~↓↓
a0073390_2153541.jpg

[PR]
# by makinoblogsite | 2006-06-20 21:55 | ドッグ

今週が始まり~

☆★第4日目★☆

今日からまた月曜日で仕事が始まりましたぁ。
風邪が全然治らなくて困ったもんだよ、まったく。。
みなさんも風邪には気をつけてください。
でもブログは一応3日坊主は免れた!題材がロビンだからかな笑。

a0073390_2012131.jpg
どう?だいぶおっきいでしょ!→→

2ヶ月弱くらいの時のロビンちゃん♪
里親のerioっちに送ってもらった写真だよ~。
この頃からもうやんちゃだったのねー。
チワワ飼っている人ってやっぱかなり多いのかなぁ?
小型犬は飼いやすいよね。ロビンの前は、コーギー犬のアレックス君を飼ってたけど、
お散歩とか大変な時もあったもんね。
お出かけの時も簡単に連れて行けなかったしなぁ。
でも世の中も変わってきたよね!ワンコが遊びにいける場所が増えてきた♪
それはワンコ愛好家としてはすごく嬉しい事です(=^▽^=)
これからはどんどん愛犬が楽しめる場所を見つけていきたいですね!
[PR]
# by makinoblogsite | 2006-06-19 20:10 | ドッグ

今日は雨だね~・・

☆★第3日目★☆

今日は今朝から頭痛で、遅起きになりました。
雨だと憂鬱になるのはなぜかしら・・?
でも、今日もロビンに癒されてます♪♪
昨日に引き続きロビンの成長日記みたいになってきましたが、
今日はもうちょっとおっきくなった頃のロビンを載せます~!

a0073390_12264175.jpg
生後一ヶ月の頃の写真です。昨日の2週間目は目は開いてるけど、まだ見えてなかったらしく、
その後3週間目くらいから見え始めたらしい。
もう一ヶ月もたつと兄弟と遊んだりウロウロして大変だったらしいです!!
なんとチワワなのに4匹も無事出産して元気に育ってるんだよ~~~♪
いい親といい里親に恵まれました(^▽^)ノ
明日は約2ヶ月くらいのロビンちゃんをご紹介します。
ではでは、また明日のロビン写真をお楽しみに♪
[PR]
# by makinoblogsite | 2006-06-18 12:33 | ドッグ
☆★第2日目★☆

一応二日目^^;
毎日書いていけるかすでに不安です・・・。
今日のロビン写真はこちら♪

a0073390_073163.jpg
目が空いた頃のロビンちゃんです^^生後2週間目。
かわいいねぇ~~~(*^▽^*)(親ばか・・)
んで、今日ロビンはアウトレットデビューをしたらしい!!
家族に連れられてお洋服着て行って来たんだって~☆
私は残念ながらいけなかったけどね。はしゃぎすぎて今はもうぐっすりでございます。
まだ赤ちゃんだね~。

ただ、最近困ったことが一つ><甘噛みがどんどんひどくなってきて・・・。
どなたか解消法知っている人がいたら教えてください!!
[PR]
# by makinoblogsite | 2006-06-18 00:11 | ドッグ

初ログ☆

☆★第1日目★☆

初めまして♪
初めてのブログにちょっと緊張。
これからワンちゃんの情報をメインにいっぱいいろんなことを書いていきたいと思います。
みんないっぱいコメントしてください(^▽^)ノ
まず初めに、私の飼っているワンちゃんはロビンちゃん♪
チワワで4ヶ月です!!
載せた写真は生まれて1週間のロビンちゃんだよ~。
目はまだあいてないです。ラブリーです♪(*^▽^*)
ロビン共々これからよろしくお願いします!
[PR]
# by makinoblogsite | 2006-06-17 00:37 | ドッグ