人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロビンの様子は。

帰宅して、ロビンの様子を見てみたら。

ロビンの様子は。_a0073390_0383742.jpg


やっぱり、しゅんとしちゃって、元気なさそう・・。
モータンは元気いっぱいなんだけど><

お医者さんの話しによると、レントゲンも撮ってもらったけど、骨がどうにかなってるとか、そういう事ではないらしい。可能性があるとしたら、筋をおかしくしたかもしれないそう。
もしくは、腱?
今日は1日大人しかったみたいで、でも、ご飯も食べるし便も普通だから、とりあえず様子見という事になったらしい。

ロビンちゃん、どうしちゃったの〜?
何か言ってくれればいいのにねぇ。大人しくなるだけで、うんともすんとも言わないから。
元気になるといいんだけど。
by makinoblogsite | 2010-06-29 00:41 | ドッグ