人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブイブ。

クリスマスイブイブ。_a0073390_1224437.jpg

なにげにクリスマスイブイブなのに、今年はなんだか全然クリスマスな気がしない(>_<)
しかももう年末なんて!多分2010年終わりまで毎日の生活と変わらずに過ぎてしまいそう…

みなさま、今年のお元日は白金台のシェラトン都ホテル東京でアロマのイベントをやってるので、遊びに来てくださいね♪
アロマキャンドル作れますよ♪しかもあなたに合った精油をチョイス!月の星座占い付きです☆
なんつて、宣伝してみたりして。


ロビンとモータンは今日も仲良し。
「ベッドで寝てるロビンと遊びたいモータン」の図です。
横できゅんきゅん鳴きながらロビンに訴えてんの。
お兄ちゃんは大変ね。

それではみなさま、年の瀬忙しいと思いますが、それぞれステキな2010年を過ごしてください☆


メリークリスマース☆
by makinoblogsite | 2010-12-23 12:24 | ドッグ