人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝散歩。

昨日の夜は、素敵なbarに連れていってもらって、ほんと楽しかった♪
結局なんだかんだ言って、夜中に帰ってきて、寝たのはかなり遅かったけど、
今朝はちゃんとロビンの散歩に行ってきたよ〜♪

今日はいいお天気だね!

お散歩前に準備OK!
寒いので、ロビンにもダウン^^
朝散歩。_a0073390_120298.jpg


3人仲良くお散歩なの♪
朝散歩。_a0073390_1203635.jpg


ロビンは、いっつも楽しそうだよ(笑
朝散歩。_a0073390_121265.jpg


ちなみに、今日のロビンのファッションは、もちろんスヌーピーのワッペンの付いた赤いダウンです☆
どう?似合う?
朝散歩。_a0073390_1221363.jpg


帰りのおうちももう覚えたらしく先にずんずん行きます!
でも、途中で心配になって後ろを振り向く。
そこがまたかわいーの!!(o^^o)

ロ 「あれ?こっちで合ってるよね・・?」
朝散歩。_a0073390_12253.jpg


ちなみに、今日の写真はお父さんからもらった
Canon EOS 20D で撮りましたー。
でも、まだAutoです。。。

Tvモードで撮ってみたけど、ぶれちゃってうまくとれなかった><
まだまだ練習が必要ですp( ̄^ ̄)q

ロビンをかわいく撮るぞーーーー

あ、明日は待ちに待ったケーキ作りの日です!!
年末年始、レシピ本忘れて実家に帰っちゃったからね。。
今年初ケーキ☆
チョコのケーキだけど、ちょっと難しそうなの。
がんばりまーす!
by makinoblogsite | 2012-01-14 12:09 | ドッグ