人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New 首輪☆

今日は、母と妹親子が来てくれて、トレッサ横浜に行ってきました〜♪

ここ、ずいぶん昔にロビンと一緒に行ったとこですが、ワンコ入れてもいいフロアがあって、ドッグランとか、ワンコ一時預かりとかペットのサービスがとっても良いとこなんですっ。
で、ロビンとモータンの首輪が古くなってきたので、新しい首輪、買っちゃいました☆というか、母に買ってもらっちゃいました〜♪♪

スヌーピーの蝶ネクタイ首輪です♪♪新作!!
あ、PET PARADISEで買ったよ(^^)
モータンは赤で、ロビンはブルーです☆
New 首輪☆_a0073390_234943.jpg


ロビンの首輪には、ネクタイも着いてて、付け替えOKらしい(笑
New 首輪☆_a0073390_23491595.jpg


早速ロビンに装着☆
どう?似合う?
New 首輪☆_a0073390_23493626.jpg


似合う??
New 首輪☆_a0073390_23495017.jpg


結構似合うと思うんですけど!!!親ばか?
モータンは、実家にいるので、残念ながら写真を撮れませんでしたが、今度実家に行った時に撮ってきまーす♪

世の中はお盆ですが、私はお盆と同時に仕事も辞めて、ヒマヒマになるんだろうな〜と思ってたけど、今週は意外と忙しくしてるかも。
明日も検診なので1日外出です。
とうとう34週目になるよ〜。お腹はめっちゃおっきくなって、今までTシャツなら着れてたのに、今朝着れなくなっててビックリした・・・。
これからどんどん大きくなるんだろうな〜。
無事に生まれて来てね♪
by makinoblogsite | 2012-08-14 23:55 | ドッグ