人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初お洋服♪

初お洋服♪_a0073390_1047372.jpg


チワワといったらやっぱりお洋服♪
チワワじゃなくても最近本当にみんなワンちゃんかわいいお洋服着てるよね!
みんな似合っててかわいいといつも思ってて私も憧れていました(*´ω`*)

なので早速私の大好きなスヌーピーのタンクトップを買って着せました♪
初お洋服♪_a0073390_1154425.jpg
最初はどうも違和感みたいで、この不服そうな顔。
フガフガいいながら部屋中駆け回って、洋服と格闘したけどロビン勝てず。
その後服着せようとすると一目散に逃げていくようになっちゃったの><
でも、私は負けませんでした!外に行くときは必ず服を着せるようにして、服を着ることに慣れさせたのです!いろんな人にアドバイスももらって、服を着るといいことがあるよってことを覚えてもらえるように!!そしたら発見したんですっ☆☆ロビンは外に行くバッグに入るのは大好き♪
→そんでバッグに入ったら大人しくしてる♪→バッグに入ってるときに服を着せるっ!!
コレがうまくいって、今では外に行くときは必ず服を着てくれるようになりましたo(^▽^)o
今でも服を着せるのに格闘することあるけどね^^;今ちょっとずつお洋服増やしてます♪
by makinoblogsite | 2006-07-02 11:08 | ドッグ