人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロビンのおもちゃ

ロビンのおもちゃ_a0073390_225564.jpg
ロビンはなんやかんやとオモチャいっぱい持ってるよ♪
それで、一つずつ持ってきては遊んで~~~。って来るだけど、その中でもお気に入りは3つあって、こんなおもちゃで遊んでます♪↓↓


ロビンのおもちゃ_a0073390_2261552.jpgロビンのおもちゃ_a0073390_2210553.jpgロビンのおもちゃ_a0073390_2241732.jpg


右のは、マザーガーデンで買ったサッカーボール。鈴がチリチリ鳴ってソフトなボール。軽いし、ロビンもお気に入り。
真ん中のは、ペットボトル☆水とかお茶とか飲んだ後のペットボトルを上げたら噛み応えがあるのか、ずっとカジカジしてる。たまにころがっちゃってペットボトルが逃げるのを追いかけるのも楽しいらしい。フガフガ言って遊んでるよ~♪
左のおもちゃは妹が京都のお土産で買ってきたおもちゃ。顔の部分が押すとピーピーなるの!んでね、ロビンは自分でピーピーならして遊んでる笑。すごいよ、ちゃんとどこを噛めばなるかって知ってて、わざとならすんだよっ!ワンコって頭いいよね~~。

あとは走るの大好き!しょっちゅう大運動会♪おいかけると尚走るし、チワワってこんな走るの?!!ってくらい!また今後ドッグランにも行きたいですね~♪
金沢八景の海の公園のところにドッグランできる場所があるらしいので、今度行ってみようかと思ってます☆★
遊びに行きたいところがいっぱいだよ~~~。
by makinoblogsite | 2006-07-18 23:21 | ドッグ