人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロン太と一緒に・・・②

ロン太と一緒に・・・②_a0073390_2334677.jpg
ロン太と遊んだ日記つづきです☆
前回は、海に繰り出しました!で終わってました!遊びに行った海は前に私が行った森戸海岸です♪


ロビンは2回目だけあって、いっちょ前にかなり余裕の表情でした笑。
ロン太と一緒に・・・②_a0073390_2383738.jpgロン太と一緒に・・・②_a0073390_2394947.jpg


ロン太は・・・。
ロン太と一緒に・・・②_a0073390_23104825.jpgロン太と一緒に・・・②_a0073390_2311131.jpg


初めてだけあって、かなり、いやちょっとだよね、ちょっと逃げ腰でした♪
でもそんなロン太がかわいいo(*^▽^*)o とにかく波の近くに寄り付かないし、ちょっと波が押してくると上の右写真みたいに、必死で逃げてたの♪かわいいね~~~♪
そりゃぁ初めて見たらビックリするよねぇ。だって1年ちょっと生きてきて、こんな大量の水、しかもなんか自分の方に向かってくるのなんてこわくて逃げるの当たり前ですって!食べられちゃうかと思うよね~。ましてや体のちっちゃいチワワちゃんですからっ。
と初めて、あぁ普通のチワワの子はこうなのねと実感した私でした。でも、海好きもかわいいし、海が怖くて逃げる姿も可愛い♪結局私は犬なら全部かわいいんですけどねっ!!

ロン太の可愛い姿とロビンの妙に大人な姿のコントラストがミスマッチな感じがして、飼い主二人で笑いつつ癒されつつ、のどかな夕暮れでした♪

海の後は、夕暮れも近かったので、お買い物しつつお夕飯食べれるところがいいなぁ~と次の目的地へGO!その車内で親子はぐっすりでした笑。
ロン太と一緒に・・・②_a0073390_23214138.jpg

二人ともいつも前座席に来たがって大変なのに、今日は二人いたせいか後ろ座席で大人しくしてくれたので、私たち二人はゆっくりドライブ&トークを楽しむことが出来ました♪
次の目的地は、チェーン店でもあるDOG DEPTに行きたかった・・・。
でも、8/16水曜日はお休みだったんですぅ~~~~~(T□T)ちゃんと調べて行かなかったら。てっきりやってると思ったら・・・。しかも後で調べてみたら、鵠沼店は第3水曜日がお休みなそうな。。。事前にしっかり計画が大事です。。と痛感しました。。。ごめんね、さとりんご。また今後一緒に行ってね。

ということで、計画変更!時間があったので、江ノ島をちょっとくるっと車で一瞬だけ寄って雰囲気だけ感じて^^;すぐ近くの『ピッコロボスコ』というイタリア料理のお店に行きました。
ワンちゃん連れはテラスならOK。犬同伴OKのお店なので、犬用のメニューがあるわけではないのに、ワンコ用のお水を出してくれました!これはちょっと嬉しい(^▽^) R134沿いにあるので、テラスでのお食事はちょっと車の音が気になるところもありましたが、慣れてくると全然平気だし、目の前に海と江ノ島が一望なので眺めはとっても良いデス!ワンちゃん連れじゃないご夫婦もテラスを選んで食事に来られていたので雰囲気は抜群です・*.・:☆'.・*.・:★'.・*そしてお料理もとってもおしかったです~~~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ロン太と一緒に・・・②_a0073390_23483192.jpg
ロン太はちょっと欲しそうでかわいい(。→∀←。)キャハ♡
パスタの種類はいっぱいあってどれにしようか迷っちゃうくらいでした♥私は”バジルとマスカルポーネチーズのトマトソース”(写真撮ってくるの忘れちゃいました。。)のパスタを食べたのですが、チーズがとろけてGOODでした☆

この日はほんっとに楽しい一日でした!!いろんなことたくさんしたしね(o→ܫ←o)♥!!
本当はさとりんごが写真をいっぱい撮ってくれて、送ってくれたのでもっともっと載せたかったのですが、今度機会があったら、写真集大会でもやろっかなぁなんて・・・!でもどうやって?って考え中です^^;
あとあと、今度はロビンの母であり、ロン太の妻であるこまちと、その子供たち(ロビンの兄弟たち)の事もお伝えできればと思います~~☆★
また遊びに行こうねっ!さとりんご、ロン太!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 楽しい一日をありがとう★☆
by makinoblogsite | 2006-08-29 23:56 | ドッグ