人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ティティちゃん♪

♪ティティちゃん♪_a0073390_23161329.jpg
チワワのビーズストラップ作ってみました!!!
タキシードチワワんです♪どうどう?われながら上出来とか思っちゃったり(笑

さてさて、今日はロビンは、母と、母のお友達と、その愛犬パピヨンの”ティティちゃん”と一緒にランチをしに行ってきたみたいです~~~♪
ちゃっかり写真を頼んだので、いただいてきました笑。
そしてお話しもガッツリ聞いてきたので私が代弁でブログッっちゃおうと思います(^▽^)/

ロビンはティティちゃん大好きでいっつも後にくっついて歩いていたようで、一方ティティちゃんはさすがにしつこいロビンにちょっと迷惑ぎみだったようで。。。
まず海でお散歩したらしいのですが、海でも結構しつこかったようですよぉ~。
♪ティティちゃん♪_a0073390_23264613.jpg

でもティティちゃんいい子だからちゃんと仲良くしてくれてるぅ~~~♪♪さすが大人ですねぇ。


♪ティティちゃん♪_a0073390_2329428.jpg

でもティティちゃん本当に毛並みがキレイですよね!!白い毛がフワフワ流れて写真でもキレイです。


♪ティティちゃん♪_a0073390_2331092.jpg
♪ティティちゃん♪_a0073390_2351550.jpg


その後、ランチをしに『sundish』というお店に行ったようです♪
ランチは1,750円とちょっとお高めですが、本格的フランス料理のコースらしく食後のコーヒー付きだったそうです☆
店員さんもとても親切で、お味もGOOD!!で、かなり良かったみたいです~~~♪犬OKのお店ではありますが、ワンちゃんへはお水のサービス付☆これは結構ポイント高いのでは??!ということで、ステキな午後のひとときだったみたいでしたo(^▽^)o

ティティちゃんは大人しくて本当にいい子みたいで、私もいつかお会いしたいと思います♪
これからも母ともによろしくお願いします♪
あと、sundish私も行ってないので、今度絶対行きますっ( ̄▽ ̄)b
by makinoblogsite | 2006-09-20 23:53 | ドッグ