人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

港北IKEA!!

10月1日(日)
行ってまいりました!!港北IKEA
前から、ビニーママさんがIKEAに行ってらっしゃったので、かなり気になっていたんです!
港北IKEA!!_a0073390_23172167.jpg

でも、開店して少し経ったというのに、大変でしたぁ~~~><すごい人・人・人で、全然見れませんでしたっ(@@;;;
でもすごくリーズナブルな上にかなりオシャレで、すっきりしているデザインばっかりだし、すごくいろんなシチュエーションのモデルルームが展示されているので、すごくアミューズメントちっくな感じでした♪♪IKEAってこんな感じなんだぁ~~~。
港北のIKEAはそこまで大きくないのかな?でも回りやすい広さでしたが、普通の家具屋さんとかよりは広かったですね~。
港北IKEA!!_a0073390_23173965.jpg

私が気に入ったのは照明!!照明はかなりオシャレでステキなのがいっぱいあって、かなり買いたかったです><
あと、食器たち♪♪IKEAで全部そろえたい感じ(♥ó㉨ò)ノ ほんとねぇ~こんなにお安いのにこんなにオシャレでいいの??!って思っちゃう!!かなりいいですね。ホント。
この日は混雑を考えて、車でいかなかったので、今度はがっつり買えるように開店前に車で行きたいと思います(★´∀`)人(´∀`★)

そして、今日のロビンはこんなでした☆
港北IKEA!!_a0073390_23192546.jpg

すごい伸びようです笑
by makinoblogsite | 2006-10-07 23:19 | ショップ