人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOG DEPT 鷺沼店☆

DOG DEPT 鷺沼店☆_a0073390_2219275.jpg
今日は、やっとやっとやっと念願の『DOG DEPT 鷺沼店』に行ってきたのです!!
いやぁ~長かったぁ~。早く行きたくって行きたくって。だってロビンがうちに来る前から行きたかったんですもんっ!!


DOG DEPT 鷺沼店☆_a0073390_22214825.jpg

もちろん、良かったですよ!!門構えはこんな感じ。国道134号線をひたすらまっすぐ、鎌倉から来るとすると、江ノ島水族館を通りすぎて、少し行くと、右側に見えてきます。
駐車場は、直結している駐車場と提携している駐車場がどちらも使えるみたいでした。
今日は雲行きも怪しかったので、直結している駐車場が空いていました!どちらも有料で、休日は3000円の買い物で1時間無料という感じでした。


DOG DEPT 鷺沼店☆_a0073390_22411291.jpg
お店の入り口はこんな感じ♪


DOG DEPT 鷺沼店☆_a0073390_224204.jpg
そして入るとすぐお店があります。ここのお店は、まさにDOG DEPTのワンちゃんグッズはもちろん、人間のお洋服やら帽子やらかわいいのがたくさんおいてありました♪ワンちゃんのステッカーもすごくかわいかったですよ★☆


DOG DEPT 鷺沼店☆_a0073390_22445510.jpg
そのお店の隣(奥)に、カフェのオーダーカウンターがあります。客席は1階~3階まで。2階はオープンカフェになっていて、真っ白のテーブルとチェアーで統一されていて、すごくさわやかな感じです。私たちは、少し雨も降り始めてきそうだったので、3階の屋根のあるところにしました。3階はすごく落ち着いていて、壁が鏡張りになっているので、すごく広く感じました!


お食事は、『ツナとエビのサラダランチ』と『ハンバーグランチ』をオーダーしました。
DOG DEPT 鷺沼店☆_a0073390_22271450.jpg
『ツナとエビのサラダランチ』は、てんこ盛りのサラダの中にご飯が入っているという変わったお料理でしたが、おいしかったですよ♪ツナおにぎりが大好きな方は大好きだと思いますっ☆★


DOG DEPT 鷺沼店☆_a0073390_2229221.jpg
『ハンバーグランチ』は、うまく撮れなかったのですが、肉汁がすごくですんごぉくおいしかったです!!ハンバーグ好きの私としては、かなりグーなお味でした(♥´ω`♥)


そして、飲み物はレモンジンジャーティーをオーダー。
DOG DEPT 鷺沼店☆_a0073390_2229545.jpg
ジンジャーの香りがすごく良くて、お砂糖を入れなくてもほんのり甘くて、おいしかったです♪おうちでも飲みたくなっちゃうお味でした。そして、このマグカップとティースプーン。かわいくないですか??ティースプーンは骨の形をしてるんです♪すごくかわいくて思わず撮ってしまいました笑。

DOG DEPTは、カフェもとてもいいのですが、なんとお食事をしたりお買い物をしたりすると、ドッグラン広場が使えるんです!!


DOG DEPT 鷺沼店☆_a0073390_22342069.jpg

こぉんなに広いドッグランの広場があるとは知らなかったので私はかなり大興奮!!いろんなワンコたちがいっぱいいましたよ!!!
でもでも、残念なことにこの日はお昼すぎから雨が降り出してしまって、この写真を撮ったときには、皆さん屋根の中で待機していました。(この写真の左奥に屋根があります。)
雨の降る前はいっぱいのワンちゃんとまた追いかけっこを始めていつもながらロビンは猛ダッシュしてました笑。柴がきれいだったので、すごく走りやすかったみたいでした。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました♪


そして、ここでの記念にロビンを一枚撮ってきました♪♪
DOG DEPT 鷺沼店☆_a0073390_2238840.jpg

DOG DEPTでは、ワンちゃんのしつけ教室もやっていたり、こんどハロウィンのイベントもやるみたいでした!!色々イベントも定期的にやっていそうなので、今度はそんな日をチェックして行ってみてもワンちゃんのお友達も増えて楽しいかなぁなんて思いました!

また、次回は晴れているときに行きたいですね~♪でもとっても楽しい一日でした!!ロビンは今日はぐっすりのはずです笑。
最後に、今日のロビンのファッションはこちらっ(♥ó㉨ò)ノ
DOG DEPT 鷺沼店☆_a0073390_2257397.jpg

前日購入しました、秋用のミッキーのコーデュロイのジャケットで、エリを立ててきめてみました☆「エヘっ(→ܫ←)♡ 」
by makinoblogsite | 2006-10-22 22:58 | ドッグ