人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふてくされ

ふてくされ_a0073390_0563390.jpg

ふてくされ_a0073390_0563337.jpg

ふてくされ_a0073390_056337.jpg

今日も帰りが遅く、最近ロビンと遊んでないよ~。あまりにも遊べない時は一緒に寝るんですが、年明けからすでに2回したら味をしめたらしく私が帰ってきたら、ゲージの中から出してってキュンキュン泣くようになっちゃって!こりゃやばいやばいと思ってここ2~3日キュンキュンしてもシカトするようにしてたんです。今日もキュンキュン言うからシカトしてたら案外すぐおとなしくなって、どうしてんのかな?って見たら、ふてくされてた(笑)。どうせ出してくんないんでしょ、ふん。みたいな感じ?ふてくされた顔もかわいいね~♪って私、親ばか発揮で写真撮っちゃいました!でも気持ちをそのまま出すからホント素直でかわいい☆今週末は遊ぼうねっ!
by makinoblogsite | 2008-01-17 00:56 | ドッグ