人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッサージベッド到着!

マッサージベッド到着!_a0073390_20183220.jpg

マッサージベッド到着!_a0073390_20183350.jpg

マッサージベッド到着!_a0073390_20183421.jpg

マッサージベッド到着!_a0073390_20183433.jpg

とうとうきました~マッサージ用ベッド!!『ライフギア』製です。なんと3万です!フェイスホールも付いてるし、高さの調整も出来ます☆キャリーバッグも付いてるし!と言っても布カバーで肩にかけるベルトが着いてるだけですが、カバーがあると傷がつかなそうでうれしい♪重さは14kgと少し重いですが、まあ練習用だし、3万にしてはかなりいい!!折り畳めるしね☆早速父をマッサージしたけど、布団でやるのとはぜんぜん違いますね~なんてったって楽だし動きもスムーズになるし、ちゃんとした練習が出来るし!!今勉強中のスウェディッシュマッサージ全身(背中→肩甲骨→腰→もも裏とふくらはぎ→もも表とすね→足裏→腕→手→おなか→鎖骨→肩・首→頭→顔)は75分で出来るようにならないといけないんですが、今は120分くらいかかっちゃってるんです(*_*)これをあと20分縮められるように…。スムーズに出来たら自分も気持ちいいんだろうなぁと思い
by makinoblogsite | 2008-02-22 20:18 | アロマ