人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヌーピーカフェ ドーナツ

スヌーピーカフェ ドーナツ_a0073390_1959217.jpg

スヌーピーカフェ ドーナツ_a0073390_1959238.jpg

スヌーピーカフェ ドーナツ_a0073390_195927.jpg

お土産に買ってきたスヌーピーカフェのドーナツ♪スヌーピーのハウスをイメージした赤いかわゆい箱に詰めてくれます!ドーナツは5種類。上から「ウッドストック(シュガーパウダーで包まれた生地の中にカスタードクリームいっぱい♪)」「PEANUTS クリーム(シュガーパウダーで包まれた生地の中にのピーナツクリームがいっぱい♪)」「スヌーピー クラシック(生地の表面をシュガーでコーティング♪)」「サリー(生地の表面をストロベリーでコーティングして、カラフルチョコをトッピング♪)」「チャーリー・ブラウン(生地の表面をピーナツでコーティングしてチョコレートをプラス♪)」で、お値段は200円前後です。見た目は普通だけどみんな名前のイメージがぴったりでいいですよね!これからドーナツもキャラクターみたいに増えて行くのかな?個人的にはルーシーが食べてみたい。どんな味かな??ペパーミントパティはやっぱりペパーミント?とか想像が膨らみます♪是非種類増やして欲しいな!そしたらまた食べに行こ☆
by makinoblogsite | 2008-04-07 19:59 | フード