人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大月犬大会6

あずきの兄弟についてのご紹介です!ジョーと小春の子たちです♪もう7ヶ月くらい経つ?
大月犬大会6_a0073390_234171.gif

みんな立派な大人になりつつあります♪でもまだあどけないかな?
まずはジュニアから♪


大月犬大会6_a0073390_23441722.jpg
お母さんの小春とそっくりの、ブラウンのスムース♂です♪この子もかわいいよ~。生まれて数ヶ月の時はいっちょ前にお母さんのまねしてワン!とか言って吼えてたくせに、今回会ったらすごいビビリでおとなしくなってた(笑。イチゴちゃんのベッドがお気に入りみたい☆


大月犬大会6_a0073390_23464233.jpg
ロビンと比べたらこんなにちっちゃい!!ロビンは尻尾ぶんぶん振って、ジュニアがダイスキみたいなんだけどジュニアはビビッちゃって固まってます。


ジュニアの自身は、イチゴちゃんが本当にダイスキでベッドのイチゴでしきりに遊んでました☆
大月犬大会6_a0073390_2351211.jpg


大月犬大会6_a0073390_23514421.jpg


大月犬大会6_a0073390_23515923.jpg


大月犬大会6_a0073390_23521875.jpg


大月犬大会6_a0073390_23523337.jpg
どうよこの必死さ。私が真横で写真撮っててもおかまいなし。あ、ちゃんとカメラ目線も忘れずにサービスしてくれたけど☆隣にいる人がビビる物じゃないと分かるとお構いなし!半年から7ヶ月くらいって一番いたずらで、遊びすきじゃないかなぁ?とにかく大人しいけど一人でしきりに遊んでたよ(笑。


大月犬大会6_a0073390_23554718.jpg
人間は大好きで、なでようとするとこの目♪かわいいよね~☆


こちらが、ロングで白と茶のブチを持つシフォン♂でございます。
大月犬大会6_a0073390_2357529.jpg
この子は、男の子と思えないくらいにおとなしい!!!そして優しいんです。目をみたら分かると思うけど(*^^*)この犬社会の喧騒に耐え切れずいつもお兄ちゃんのお部屋にいるみたいです。(あ、この大月家のお兄さんね。)そんで、お母さんが大好きなのね~この子♪私も大好きですけどね!


大月犬大会6_a0073390_013258.jpg
頭にある茶色の斑点みたいなのが特徴です♪なでるとこ~んなにかわいい顔をしてくれます☆


大月犬大会6_a0073390_025255.jpg
とにかく誰かの膝の上が大好きで、ず~っと大人しく座ってます。暴れて遊ぶところも見ないし、小さい時も兄弟の遊びにも遅れを取って一人で寝てるか外から見てるみたいな性格だったから今も変わらないのね~。この目のウルウルがたまらないっす!


大月犬大会6_a0073390_055093.jpg
ね?たまらないでしょ?


大月犬大会6_a0073390_064236.jpg
ね?ね?たまらないでしょ???


そして、この二匹は大の仲良しです♪
大月犬大会6_a0073390_093880.jpg
二匹で膝の上に座っちゃってさ~♪私ってば幸せなんです☆


大月犬大会6_a0073390_08291.jpg
うふ♪


大月犬大会6_a0073390_0103853.jpg
二匹しておなか見せちゃうし♪なでてなでて~♪おじさんの手と比べてもらえばどんなに小さいか!ホントこの兄弟はアズキも含めてみーんな小さくて足がめちゃ細いっ。


大月犬大会6_a0073390_0121021.jpg
そんで二匹して寝ちゃう。。みたいな。ロビンの世代は年が上だからか結構喧嘩っぱやかったり気が強いけど、この世代はビビリで大人しいよね~。


おはぎはもらわれて行って、もちろん知り合いなので(私も紹介してもらいましたので、知ってるけど☆)この日は会えなかったから残念でした。といっても私はおはぎには会ったことないのです~!いつかぜひ会わせてね♪あずきちゃんは、次のブログで特集しますので♪♪
by makinoblogsite | 2008-05-02 23:58 | ドッグ