人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ。

サプライズ。_a0073390_9027.jpg

サプライズ。_a0073390_90292.jpg

サプライズ。_a0073390_90261.jpg

昨日は前の会社の先輩方と飲んだのですが、なんとすごいサプライズ!!そう、私もうすぐお誕生日なんです20代最後の。なんかもうあんまりお誕生日とか気にしてなかったし、6月生まれって昔からあまりお祝いされる事が少ないって言うか。小学校1、2年生くらいまではお誕生日会とかってみんなでするけど、それ以降ってそんなのしないじゃないですか。ましてや毎年クラス替えあったりして、だいたい夏くらいからみんな仲良くなり始めますよね。お誕生日いつ?なんて友達と話す時期には私のバースディはとっくに終わってたりして。だからたぶんどうせ祝ってなんてもらえないからとか思って自分からもあんまり言わない子だったし。
だけど、大人になってぜんぜん違う事に気づいて。今までは卑屈だったのかな?(笑)大人になって付き合い方が長くなって来たからかな?自分で主張しなくてもみんな気にかけてくれる。それが本当に嬉しいです。今の職場の同期や先輩も♪毎年メールをくれたりプレゼントくれる友達も♪去年は今の職場の友達におかし詰め合わせをもらったっけ☆懐かしい(笑)。
思い出にふけってしまいましたが、そんなんでお店でサプライズケーキなんて初めてだったんです!!(昨日の話しね)。今回の飲みと誕生日の繋がりなんてかけらも思い出さず行ったもんだから、思い出す前兆とかもなく。私リアクションかなりおかしかったと思います。
プレゼントは香り付きのミニクッション(かばんに入れとくといいらしい)と、紅茶と、お風呂に浮かべるバラの芳香剤♪ケーキのメッセージも嬉しくて涙が出ちゃいます。本当にありがとうございます。ステキな一年にします☆
by makinoblogsite | 2008-05-29 09:00