人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたずらロビン。

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
強羅温泉に行ったり、ロビンの予防注射にいったり写真はたくさんあるのですが、アロマの学校が忙しくなって来てしまって、なかなか時間に余裕がなくブログがおろそかになってしまっていました。。。今日もなかなか書く元気がなく・・。
簡単な感じですが、やっぱりがんばってロビンを残して行きたい。マイライフを残して行きたいという気持ちもあるので、少しの内容でも書こうかなと思ってはいるのですが・・・。ちゃんと書こうと思うとなかなか時間がかかってしまって(^^;なので、内容がないブログでも許してください(ーー;;;そして、これから少しペースダウンしてしまうかと思いますが、どうか、温かい目で見ていただけると嬉しいです。。

最近本当にめっきりおとなしくなって大人になったロビンだなぁと思っていたのですが、やっぱりいたずら好きは健在でした!!!スリッパをガジガジして遊ぶロビン。
いたずらロビン。_a0073390_2302449.jpg

よく見るとなにげに目がこっち向いてこっちの行動伺いながらガジガジ・・・。頭がいいというかずる賢いというか(笑。

そうかと思えば恐ろしく単純で、遠くから「ロビン!おやつあげようか?」と呼ぶと、
いたずらロビン。_a0073390_2371840.jpg

「え?おやつ?」と速攻反応するし。その浮いてる左手(左足?)は何??
by makinoblogsite | 2008-06-16 23:18 | ドッグ