人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人で歩くよ。

今日の帰りは、大変でした。。電車が落雷の影響で運転見合わせになってしまって、少ししたら動くだろうと高をくくってたら、1時間待っても全く動かない。しょうがないから、来た道を戻って遠回りして帰りました。。
22時には家に着いてる予定だったのに、この時間。。おかげで毎日更新が1週間で終了しました。。。。。残念。まぁしょうがないけど。でも最近、ほぼ毎晩(?)雷雨ですよねぇ。。大丈夫なんだろうか、地球。これは異常気象・・ですよねぇ?こうなってくると、地球温暖化とか、エコとか、やっぱりもっと真剣に考えないといけないかなぁと思ってくる。。ビニール袋は、最近あんまりもらわないようにしようとかは気を付けてるけどね。ここまでだと、さすがに恐くなってきます。だって、地震とか、雷雨、洪水。天災三昧じゃないですか。地球について、もっと考えないとなぁ・・なんて久しぶりにまじめに考えてる中、このコは我が家に慣れる事が人生!なので、毎日がんばって慣れてくれています♪

昨日なんて、部屋のドアを開けると一人でトコトコ探検しにいきます。
一人で歩くよ。_a0073390_0552268.jpg

隣のお部屋もなんのその。
もーたん!どこ行くの?!と聞くと、振り返るもーたん。
一人で歩くよ。_a0073390_0574698.jpg

そして、お膝に帰ってくる(笑。呼ぶと来るからかわいいよね〜♪
一人で歩くよ。_a0073390_10134.jpg

少しずつ、一人で行ける範囲が広くなってます☆
by makinoblogsite | 2008-08-30 01:00 | ドッグ