人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洋服もらいました!

あずきちゃんのおさがりもらっちゃった♪
お洋服もらいました!_a0073390_2312555.jpg



お洋服もらいました!_a0073390_2313426.jpg

プーさん♪ラガーシャツは、3S。Tシャツは4S。Tシャツの方はね、文字が刺繍になっててすんごいかわいいの〜♪もらった時サイズが心配だったんだけど、
だってモータンは、2.3kgだから、4Sは入るかな〜って不安だったのです。
お洋服もらいました!_a0073390_23143523.jpg

でも、入った〜☆☆
ちょっと、長さが短いけど(^^;大丈夫大丈夫。かわいい〜♪似合ってるよ!
こうなるとパンツが欲しくなるよね。単品でジーンズみたいなの買おうかなぁ。
もう一個のお洋服は、もっとばっちりでした!
お洋服もらいました!_a0073390_2317636.jpg

ちょっと、男の子らしく見える?
あ、1つめのお洋服脱ぎ捨ててありますが、気にしないで。。
丈もちょうどだし、ロビンはSSでモータンは3Sがグーなサイズだと分かりました☆
あずき〜ありがとう!!!またお洋服余ってたら(着れなくなったら?いや、違う違う)ちょうだいね♪♪
by makinoblogsite | 2008-09-24 23:21 | ドッグ