人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も元気に遊んでます。

ロビンの遊んでるものをいつもほしがるモータン。
今日も、ロビンが縄縄おもちゃで遊んでると、
「にぃにぃ、なにであそんでるでしゅ?」
今日も元気に遊んでます。_a0073390_2136765.jpg

ロビンの威圧に押されて、なかなか近づけないモータン。
今日も元気に遊んでます。_a0073390_21403359.jpg

遠くから、じーーーーっと見つめてるけど、、見つめすぎじゃぁ。。
そりゃぁロビンも遊びずらいよねぇ、うんうん分かるよ。その表情。
そこで、私が斡旋!
ロビンの縄縄おもちゃを手に取って、ロビンと引っぱりごっこを始めてみたら、
モータンがきたぁ〜!
ロビンを横目でチラ見しながら、ビビリながら勇気を出して引っぱりごっこに入ってきた。
今日も元気に遊んでます。_a0073390_2142942.jpg

それにしても、2匹とも目が真剣ていうか、恐い。。ちなみにロビンは小さく「う”〜」って言ってます(笑

だけど、結局モータンにあげちゃうんだなぁ。
今日も元気に遊んでます。_a0073390_21452123.jpg

面白いおもちゃをゲットできたモータンは、がっちり掴んで・・・
今日も元気に遊んでます。_a0073390_21463974.jpg

守り体制に入る。それって、遊んでるっていうか・・・。
まぁいっか(笑。にぃにぃと同じものが欲しいんだよね〜♪優しいにぃにぃで良かったね☆
今日も元気に遊んでます。_a0073390_21545394.jpg

by makinoblogsite | 2008-10-02 21:55 | ドッグ