人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベイビーはマロン

大月に行ってきました。
もちろんロビンとモータンも里帰り。
車で出発する前に、ちょっと近所をお散歩。モータンは、今もなお外になれずに、尻込みしてビビってます。
ベイビーはマロン_a0073390_2140457.jpg


大月で、一週間前に産まれたベイビーは、マロンという名前に決まったようでした♪
生後一ヶ月の赤ちゃんは、本当にちっちゃい!手のひらより小さくて、つぶしてしまいそう。
ベイビーはマロン_a0073390_21415393.jpg

ミルクはお母さんとericaとお兄ちゃんが交代交代にあげているみたい。
哺乳瓶をしっかり持って、たくさん飲んでます。
ベイビーはマロン_a0073390_21441536.jpg

まだ目は見えてないの。
ベイビーはマロン_a0073390_2145050.jpg

うんちとおしっこもちゃんと拭いてあげます。
ベイビーはマロン_a0073390_21454364.jpg

この後、お父さんでもないのに、オスのジョーくんが子犬のマロンのお尻を舐めてキレイにお掃除してくれてるんですって!
ベイビーはマロン_a0073390_21484015.jpg

父性本能?体もキレイに舐めてあげてました。
ベイビーはマロン_a0073390_2149571.jpg

子犬のマロンを抱いてると、守ろうと必死なんですよね。
私が抱っこしてても、どこからともなく来てしきりに舐めてるんです。
ベイビーはマロン_a0073390_21521211.jpg


お休みしてても、赤ちゃんのママになってくれてるジョーくん。
ベイビーはマロン_a0073390_21543470.jpg

本当にお母さんみたいだね♪
ベイビーはマロン_a0073390_21545231.jpg


私もミルクあげさせてもらえました〜♪ほんっとにかわいい!必死に飲んでるし、お手手もばんざいしたり、しっかり持って飲んでるところもかわいいし。
目が開くまであと1〜2週間。目が開けば、少し安心ですよね。がんばれ。
今は昼夜問わず、夜中でも2時間ごとミルクをあげないといけないみたいで、みんなで交代してあげているみたいです。本当に大変だよね。普通に仕事もあるしね。お母さんとericaとお兄ちゃんもがんばってください。
また会いに行きますので!
by makinoblogsite | 2008-10-05 22:00 | ドッグ