人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大月帰り道。

こないだの土曜日も大月行ったからまた新たな写真あるけど、先週月曜日に大月行った帰りの写真が先って事でコレ☆

大月に行くといつも帰りは遊びきって、騒ぎきって・・・
大月帰り道。_a0073390_0224572.jpg

2匹とも爆睡です。。
家に着くまでの半分以上、後ろ座席で寝てるよ。車にももう慣れっこで、2匹で寝るのも、もう慣れっこだね☆もーたんは、連れて帰った当初は、ビビリすぎて座席に座れなかったのにね〜。今やロビンにも場所を譲らないほど、自分の寝場所を確保して寝てます♪
と言ってもロビンの方が私のダウンジャケットの上を陣取って、寝心地良さそうですけど。。
by makinoblogsite | 2009-01-19 23:58 | ドッグ