人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モータンのお腹。

モータンのお腹。_a0073390_2032718.jpg

モータンのお腹。_a0073390_2032879.jpg

モータンのお腹。_a0073390_2032834.jpg

モータンのお腹。_a0073390_2032832.jpg

モータンの下痢が治らず。薬も飲ませてるのに~。
心配なので、昨日の夜は一緒に寝ました♪
久々に一緒に寝るね~(o^∀^o)
お布団大好きモータンは、まずお布団の匂いをかいでしきりになめ始める。何の儀式?
けど寝るよ~って電気を消したら布団に潜り込んでおとなしく一緒におねんねしてくれます♪
でもさすがに苦しくなったのか布団から出てきて私の脇でまるくなって寝てました。かわいい(*^^*)

落ち着いたかなと思って今朝起きたらトイレシートに3つくらい下痢してあった…
あぁかわいそうに。やっぱり治ってないや~
しかも今朝はご飯も食べなかった(>_<)
元気に遊び回ってはいるんだけどね。
心配だから今日お母さんが病院に連れてってくれるって。どうだったんだろう?!
早く治してあげなきゃ!
by makinoblogsite | 2009-02-20 20:03 | ドッグ