人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見送り。

お見送り。_a0073390_17422485.jpg

お見送り。_a0073390_17422431.jpg

お見送り。_a0073390_17422486.jpg

お見送り。_a0073390_17422428.jpg

最近ロビンはお見送りはしてくれない。
朝はおはよって寄って来てくれるけど、その後はソファーの背もたれの高い位置から優雅な感じで
「お出かけですか。行ってらっしゃい。」
みたいな感じ。
ある意味自分が連れて行ってもらえる日かそうじゃない日かをちゃんと理解してる。


その点モータンは、、
全部連れて行ってくれると思い込んでる。
だから朝バタバタと支度してると様子を伺ってるし、隙あらば一緒にドアをすり抜けて外に出ようとする。
だから連れて行ってもらえないと分かると、玄関が見えるドアの前まで来てきゅんきゅんお見送りしてくれるのです。
お見送りって言うか、
「ボクも連れてって。」って言う要求なんだけど。

でもこれがたまらないんです。も~お出かけ出来ないよぉ(>_<)みたいな気持ちになっちゃう。
昔はロビンもこうだったなぁ~。賢くなって嬉しいような寂しいような。懐かしいのは間違いないけど”(ノ><)ノ
by makinoblogsite | 2009-02-22 17:42 | ドッグ