人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃ちゃん Part3

Part2に引き続き、大月に到着したアズキは大月のワンコたちに洗礼を受けます。
これは、あずきに限らず全ての犬が受けると言っていいと思う。大月は何せ10匹以上いる、ワンコワールドですから。
桃ちゃん Part3_a0073390_164540.jpg

洗礼を受けたアズキは、大興奮。
桃ちゃん Part3_a0073390_17765.jpg

たぶん、熱くはないと思うけど、舌出しちゃって目を見ても大興奮な感じが分かる。
桃ちゃんは、、、とっても落ち着いているのよ♪
桃ちゃん Part3_a0073390_182552.jpg

まぁ、大月にいるから、もはや洗礼を受ける事も無いけど、それにしても落ち着いてるコです。
しかも、とっても美人♪
桃ちゃん Part3_a0073390_192032.jpg

顔がすごいおだやかよね〜♪性格もおっとりで、逆に言うと周りを気にしない??
桃ちゃん Part3_a0073390_1102860.jpg

あずきも負けてはいられないわよ♪あーちゃんもかわいいよ〜〜〜♪♪
桃ちゃん Part3_a0073390_195097.jpg


あずきと桃が仲良くなれるか、ちょっと心配だけど、桃ちゃんを連れて帰る時、
帰りの車で、大月をバイバイするときは、さすがにきゅんきゅん言って窓からジャンプして飛び出そうとしたけど、ちょっと走りだすと桃はすっごい大人でした!初めて車に乗ったとは思えないほどの落ち着きよう。
桃ちゃん Part3_a0073390_1125341.jpg

だってずっと寝てるんだもん。あずきが近くにいるのに全然おかまいなし。これは、、大物になりそう。。
桃ちゃん Part3_a0073390_1145845.jpg

あずきは、若干ふれくされ。新顔の桃がどんな代物なのか分からずちょっとビビってる。
桃ちゃん Part3_a0073390_1154073.jpg


makko宅に着いた桃ちゃんは、やっぱり落ち着いてます。まずはおしっこ訓練ですよね!
最初におトイレを覚えさすためゲージに連れていってみる。
桃ちゃん Part3_a0073390_1165591.jpg

くんくん匂いはかぐけど、まだおしっこは出来ないかぁ。そんなすぐには出来ないよね。緊張してるだろうし。
と思ったけど、意外と堂々としてる。だってあずきの匂いがたくさん着いてるはずなのに?!
桃ちゃん Part3_a0073390_1175939.jpg

なんかでも、こう見ると桃ってチワワっていうより、ミニチュアダックスの子供みたい。胴も長いし顔も長いし、尻尾も長い。でも、かわいい顔してるよね〜〜〜〜♪さすが大月のコ!
桃の堂々っぷりはすごい。だってベットにもどんどん上っていろんなところに探検しにいくし。
桃ちゃん Part3_a0073390_119514.jpg

あずきは、自分の住処だから知らないコが入って気が気で無い感じ。
桃ちゃん Part3_a0073390_1203982.jpg

桃にも威嚇してみる。さすがの桃もビビってる??!
桃ちゃん Part3_a0073390_1212661.jpg

あーちゃん、顔が怒ってるように見えるけど、、、大丈夫・・・?
桃ちゃん Part3_a0073390_1223424.jpg

大丈夫よ、あーちゃんが一番かわいいよ〜〜〜〜〜♪♪

これから少しずつでも慣れて仲良しになるといいね☆☆
by makinoblogsite | 2009-05-19 01:23 | ドッグ