人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大歓迎。

帰ると、大歓迎を受ける私。
大歓迎。_a0073390_22502465.jpg

奥からダダダーって走ってくるこの2匹!!
いつもは激しすぎてその模様が撮れないんだけど、今回はがんばりました。
カメラ片手に、バシバシ撮りました(笑

とにかく2匹とも、猛ダッシュで体ごと私に突進してきて、まずは顔中ベロベロ。
2匹で代わる代わるするから、さすがに写真を撮ってる暇はありませんでした。
その後、なでてアピール。
大歓迎。_a0073390_22531936.jpg

ヨシヨシしてると、ごろ〜んておなか出します。しかもこれも2匹で。
ロビンなんて膝の上をどかっと占領して、お腹なでてアピール。
大歓迎。_a0073390_22541143.jpg

あ、もちろん両手で2匹をイイコイイコしてます。
右手にロビン、左手にモータン。
大歓迎。_a0073390_22553498.jpg

飼い主の私もなかなか器用でしょ。2匹平等にね♪
by makinoblogsite | 2009-06-04 22:56 | ドッグ