人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなとみらい Bubby's。

そういえば、一ヶ月以上まえに、出来たばっかりのBubby'sに行って来たので、その写真をアップ☆
「ドーナツの次はパイが来る!!」という事で、JR桜木町駅を出てすぐ左手にあるパイのカフェです。
夜は飲む事も出来ます♪
みなとみらい Bubby\'s。_a0073390_2302298.jpg


入り口を入ると、左がカフェ。右がレストランになってます。左側はカウンターで注文してから席に座るタイプなので、座って注文を考えてオーダーしたい人は右へ進みましょう!(笑)
店内はニューヨーク生まれのお店なだけにアメリカンです。
みなとみらい Bubby\'s。_a0073390_2322767.jpg


注文したのは、王道の『バビーズバーガー』
みなとみらい Bubby\'s。_a0073390_2334788.jpg


それとやっぱりパイだよねって事で『サーモンのツイードケトルパイ』
みなとみらい Bubby\'s。_a0073390_2385971.jpg


マジうまですよ。
バーガーは、肉厚でジューシーなんです。味はすごい質素でほとんど何も付いてない。だからナチュラルに食べたい人はそのまま食べればお肉の純粋なお味が楽しめる。
私は一緒に載ってたレタスとオニオン、トマトを挟んで、ケチャップとマスタードをがっつりかけて食させていただきました♪♪マスタードは多めで★
お好みで味が出来るからすんごい嬉しいし、おいしい♪んでとにかく肉厚ジューシー♪

ケトルパイは、キッシュとグラタンを足したみたいなお味でした。サーモンなのでちょっとさっぱり。でもクリーミーみたいな♪ニューヨークだからどんなにか大味なのかと思ってたけど、どっちもナチュラルで自然なお味でした。

そして、もう1つ。ケトルパイが、パイらしくなかったので(?)、デザートにこんどこそパイを注文!!
ていうか、どっちにしてもデザートパイは注文してましたけど。
王道のアップルパイにしようか迷ったのですが、写真を見て『チェリーパイ』が相当おいしそうだったので、チェリーパイを頼んでみました。
みなとみらい Bubby\'s。_a0073390_23122317.jpg


どう?おいしそうでしょ?

こちらのアングルからもどうぞ♪
みなとみらい Bubby\'s。_a0073390_2313331.jpg


どう?解説いらないでしょもう。
あのね、全然甘くないよ。むしろすっぱい。チェリーの自然の酸っぱさと甘さって感じ。
横に付け添えてある生クリームも、どっしりふわふわなクリームで甘すぎない軽いけど、重い。。なんていうの?おいしい生クリームって事です!生クリームだけでも全然食べれる甘さが付いてて、それと一緒に食べると、ほんっとうにおいしいです!!!あぁ〜食べたい。今でも思い出しただけで唾が出る。
パイ生地はサクサクて薄いから食べやすいし、いやぁ〜本当においしかった。
また行きたいです。みなとみらいだし。駅近だし。
で、結構入りやすい。でも朝11時くらいに行ったからかな?並んでるかと思ったけど並ばなかったし。
昼時は並んでるかもね。
今度は夜行ってみたいな〜。
by makinoblogsite | 2009-07-12 23:16 | フード