人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと、ご報告!!

の前に、今日は皆様日食見れましたか?
私は建物の10階から雲の合間にチラ見できました♪
うっすい三日月みたいになってましたね!!初めてみた日食058.gif
でも、あんなにうっすい三日月になったのに全然暗くはならなかったよ〜。
そう思うと太陽の光ってすごいね。

で、でで!!
ご報告はというと、なんとなんと、
『いぬのきもちWEB』の公式ブロガーになれちゃいまいしたー056.gif056.gif

という事で、みなさま是非こちらも見てください053.gif
がんばって楽しい記事書きます010.gif

ブログはこちら↓↓です。その名も・・
『大好きChihuahua☆』
こっちもヨロシクお願いします♪♪

さてさて、今日のロビモタは、
相変わらず元気です。
今日はロビンのほふく前進をご紹介(笑)
なんと、ご報告!!_a0073390_1234678.jpg


コレ。
なんと、ご報告!!_a0073390_124236.jpg


この格好で前足だけでずんずんほふく前進で進みます。
なんと、ご報告!!_a0073390_125883.jpg


なんで??かゆいの???
謎は深まるばかりです。。。今度獣医さんに聞いてみよっかな。。
by makinoblogsite | 2009-07-23 01:25 | ドッグ