人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロビンの静かな抵抗。

お散歩に出る時は、二匹ともドアの前に鼻がくっつかんばかりに寄って、ドアが開くのを今か今かと待っております。

ロビンの静かな抵抗。_a0073390_22165415.jpg


お散歩の時間が少し短い時(10分もいかない時)は、ロビンが静かに抵抗します。

ロビンの静かな抵抗。_a0073390_22165433.jpg


まだ帰りたくないですって。

ウーとかワンとかキュンとか何も言わず、ただただ体制を落として固まる。ロビン帰るよって言っても、私の目を見ない。でも強引に引っ張る訳じゃないんです。

ロビンの静かな抵抗。_a0073390_22165467.jpg


じっと、その場でマテをするかのように、黙って帰りたくないのアピール。
モータンは帰りたいんですけどね。

ロビンの静かな抵抗。_a0073390_2216541.jpg


モ 「にぃにぃ、帰りましゅよ。」


結局ロビンも渋々従うんですけど。そこが彼の偉いところ。
ロビン、短い時はごめんね。なるべく10分以上はお散歩するようにするわね。
by makinoblogsite | 2009-08-23 22:16 | ドッグ