人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大月系統図。

えっと、ご要望にお答えして、大月の系統図、書いてみました!!

大月系統図。_a0073390_9402232.jpg


こんな感じです。
一番下の枝が繋がってないところは、小町とコテツの子なので、線で繋ぐとすごい事になりそうだったから下に別枠で書いちゃった。
ニコニコマークがついてるのが実家以外のおうちにいるワンコです。
色が同じだったら同じおうちにもらわれた。みたいなね。
ロビンとモータンはオレンジのニコニコマークが付いてるから、2匹とも我が家にいます。
みたいな感じ。
何も付いてないコたちは大月の実家にいるので、長老のミニチュアダックスのスーさんを入れると10匹〜!!
すごいワンコワールドなおうちなのですっ。

大月の帰り道、ロビンとモータンは例のごとく爆睡でした。
大月系統図。_a0073390_946522.jpg


大月系統図。_a0073390_9461825.jpg


そりゃそうか。これだけいっぱいのワンコにあったら知ってるお家とは言え疲れますよね。
お疲れ〜♪でも楽しかったね056.gif
by makinoblogsite | 2009-09-21 09:47 | ドッグ