人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝6時半。

朝6時半。_a0073390_6433212.jpg


今朝は5時半に家を出ましたー!眠い…

バスで成田空港に向かってますが、途中ベイブリッジから見える横浜の港には見たこともないくらいの数の船が出てました!この船数は初めて見た。朝焼けと、雲から射す光が海に丸くスポットライトみたいに照らしててきれいだったよ(≧∇≦)

ロビンとモータンに一週間会えないのは寂しい~。もちろん朝ちゃんと行ってきますって言って来たよ。


朝6時半。_a0073390_6433286.jpg

写真は昨日の夜のロビモタです。
ちょっと寒くなってきたから丸くなって寝てる。

朝6時半。_a0073390_6433292.jpg

相変わらずモータンの寝顔はかわいい。これを天使って言うんだわ!(言い過ぎ?!笑)


朝6時半。_a0073390_6433269.jpg

この写真は、クッションを挟んで2匹が左右対称に丸くなって寝てたんだよ~(o^∀^o)かわいい♪

それでは、行ってきまーす!
みなさま、今日も1日がんばって~&良い週末を!
by makinoblogsite | 2009-10-23 06:43 | トラベル