人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま〜!!

どもども、帰ってきました〜♪

イタリア、すっごく楽しかったよん☆
帰りに空港からアップしようと思ったんだけど眠くて眠くて全然出来ませんでした。すみません。

帰って来て出迎えてくれたロビンとモータンは、さぞかしすんごい飛びかかってくるんだろうと思ってたら。。。

全然普通、ていうかいつものお出迎えと同じだった。。
なんていうか、いやいつも通りジャンピングして出迎えてくれるんだけどね。そこまでくっついてくれないというか。

いやね、撫でて〜っては来ますよ。
スーツケースの荷物を片付けてる時も、こんなに近くに張り付いてたし。
ただいま〜!!_a0073390_22241297.jpg


でも、母が「おやついるひと〜♪」って言ったとたん。

ロ・モ 「おやつ♪おやつ♪」
ただいま〜!!_a0073390_22251414.jpg


切り替えが早いよ〜っ!!
じゃ、こっちだって!ってお土産に買って来たサラミを・・・ 「ほぉら、ロビモタが大好きなお肉だよぉ〜」って見せても
ただいま〜!!_a0073390_22262141.jpg


・・・興味なしかぁ〜(T□T)

サラミより、いつも食べてるオヤツがいいの??
ロ・モ 「おやつください♪」
ただいま〜!!_a0073390_22274669.jpg


そうかぃそうかぃ。久々にロビモタに会って癒されつつ、嬉しかったものの、私の期待は大きすぎたようでした。

でも、イタリア旅行は本当に楽しくって、毎日天気にも恵まれたし、町並みもすごくステキで良かったです。
一番感動したのは、システィーナ礼拝堂の'最後の審判'かな。めっちゃキレイでした。でも「No Photo」だったから写真撮れなかった。。
他には、『ヴァチカン美術館』の'地図のギャラリー'とか
ただいま〜!!_a0073390_2235457.jpg


あとは、やっぱりミラノのドゥオモ。
ただいま〜!!_a0073390_22422214.jpg


フィレンツェのドゥオモ。
ただいま〜!!_a0073390_22442636.jpg


教会はどれも本当に素敵でした。
あとはおなじみのこんな景色とかね♪
ただいま〜!!_a0073390_2247251.jpg

フィレンツェの『ジョットの鐘楼』のてっぺんから撮った景色です。

かの有名なヴァチカンも。
ただいま〜!!_a0073390_22512112.jpg


どこもかしこも本当にキレイでした。
もっともっと写真を撮ったから載せたいくらいだけど、この辺で(笑)
あー現実に戻って来た感覚が。。明日からまた通常生活に戻れますように。

じゃ、おやすみなさい。
by makinoblogsite | 2009-11-01 22:39 | トラベル